D1とD2が・・・・・・

  • 鴎人
    2018年07月26日 22:18 visibility328

 

 

 

 

 

びっくりですね。

 

 

 

 

鴎さんって、他に出すほど左腕、いましたっけ??????

 

 

 

 

 

 

カットしたりはしてるけど、育てないんだからそんなにいないはずなんだよなぁ。

 

 

 

 

それでも出すかね(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)

 

 

 

 

しかも、3球団競合で、大学No.1と言われた投手を・・・・・・

 

 

 

 

 

育成が機能していないのか、補強のポイントが現場とフロントでズレているのか

 

 

 

 

そのどちらも、か。

 

 

 

 

これで、少数精鋭だった2011年D1とD2がいなくなりましたね。

 

 

 

 

二人とも貴重な左腕。

 

 

 

 

先発こだわっている藤岡と先発起用は考えていない球団との両者の蟠りはなかったのだろうか⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

にしても、外野手。。。。

 

 

しかも、怪我がちの右の強打者とは言いきれない選手。

 

 

 

 

 

悪い選手ではないですよ、絶対。

 

 

 

 

 

でも、大河が外野で出場機会を得て、角さん清さんがいて、翔平、菅野、怪我中だけど荻野がいて、岡田もいるのに

 

 

 

 

外野手なんだ・・・・・・・・

 

 

 

補強ポイント⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

現場を見る限り、補強ポイントではないと思うんだけどなぁ、、、、。

 

 

大砲タイプならばわからではないけど、、、、、。

 

 

 

 

 

 

トレード下手の鴎フロントの真骨頂にならなきゃいいけど。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。