サラバ、由伸くん

  • 鴎人
    2018年10月04日 13:30 visibility258

 

 

 

 

 

4年リーグ優勝してないからってさ。

 

 

 

昔とは違うんだから、常勝なんて唄ってけど、初めて監督やって、すぐに結果残せる人なんていないっしょ。

 

ポッと出で結果でるかもしれないけど、長続きしないだろうし。

 

 

球団の都合で無理矢理引退させられ、監督となり、球団的には付いてしまった黒いイメージを払拭したかった、というのが1番の理由ではなかったんですかね。

 

 

 

種を蒔いて、花開きかけたとこでの辞任。

 

 

 

まぁ、これが最後ではないだろうから、外で野球を見るのも良い経験になるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来なら

 

 

 

 

 

 

ニューヨークにいる

 

 

 

 

 

あのお方

 

 

 

 

 

Godzillaにやってもらいたいのだろうが

 

 

 

 

 

 

 

引き受けるとは思えない。

 

 

 

 

経験ないままの監督というのも今回で懲りた。

 

 

 

 

内部昇格ならば、川相監督も選択肢の一つでもいいと思うんだけど、な。

 

 

 

 

監督とGMの前にコーチ陣の古株を一掃した方が良いんぢゃないんですか、、。

 

 

 

ヘッドコーチなんて、機能してないぢゃん。

 

 

 

 

ちゃんと監督支えていたんかね⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

由伸くん、鹿取さんを選んだ方の責任は⁉⁉⁉⁉⁉

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。