今年三試合目⁉️⁉️⁉️

  • 鴎人
    2018年10月28日 19:37 visibility272

 

 

 

今朝は、久しぶりの実戦、練習試合。

 

 

自分は、先発P。

 

攻撃側審判だったのですが・・・・・

 

 

練習試合だから付いて回る問題のストライクゾーン。

 

 

まぁ、狭かった😓😓😓😥

 

 

言い訳にするつもりはないですが、試合を作れませんでした。

 

 

 

練習試合とはいえ、ちゃんとチームバッティングをしてくるチームで、二塁三塁とかでは高いバウンドのゴロを射ってきて(サイン)、得点を取るチームで、申し訳ないけど、それで楽しいのかやぁ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️と思わざるを得なかったです。

 

 

ハイライトは、レフトを抜かれた二塁打の後。

 

中継で受け取ったショートが

 

 

あれ⁉️なんでそをんなにランナーに近付いているんだろ⁉️

 

 

と思ったら、

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かくし球‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見ました‼️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。