なんで⁉️日本人だから⁉️

  • 鴎人
    2018年11月16日 07:23 visibility248

 

 

 

初めての一人横綱

 

 

 

怪我もあって、休場となりましたが

 

 

 

 

 

なんで、先に休場と決めた横綱さんには何も言わず

 

 

 

 

 

稀勢の里にだけ休場=進退問題だ、などと言うのですかね?

 

 

 

確かに休場が多いですよ、横綱になってから。

 

 

 

でも、他の二人だって休場してきてないわけぢゃないんですから、このお二人にも言って然りなんちゃなぃんですか?

 

 

物言えぬ⁉️協会⁉️

 

 

 

 

言論の自由を詠い、すっぱぬいているけど、だからって、偉いわけでも凄いわけでもないぞ。

 

 

どうせ、すっぱぬくなら、日本を司っているセンセ方の悪事(色事以外)をやりなさいよ。

 

面白ければ何やってもいいわけちゃなぃけど、他にも伝えなきゃならんもんあるでしょ。

 

 

視聴者だって、丸々信じているとも限らないんだから、ある程度は作ってると思ってるひともいて、それで楽しんでいるんだから、ホットケよ、と思います。

 

それよりもカメラ脇に回答が用意されてる⁉️⁉️⁉️なんて噂もあるクイズ番組とか違いを見抜く番組なんかを調べたら。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。