ボクシングトリプルタイトルマッチ

  • 鴎人
    2018年12月31日 08:06 visibility203

 

 

 

 

アメリカで獲得してからの日本での初防衛戦。

 

 

戦績と印象がだいぶ違いましたね。

 

策がないのか、ただ前に出るだけ。前に出て、相手のペースを乱し、自分のペースに持ってくるというスタイルだったのかもしれないけど、それにしても・・・・・。

 

 

冷静の対処し、危なげなくって感じでしたね。

 

 

ただWBOという団体は、クリンチになってもしばらくほどかないんで、見ていて違和感ありありでした。

 

最後もタオル投げられて、レフェリーがタオルを確認しても認めなかったり、なんかすっきりしない終り方でしたね。

 

 

伊藤雅雪。

 

 

 

現役チャンピオンで、そのタイトルマッチだったのに・・・・・・。

 

 

 

 

 

ダイジェストって・・・・・

 

 

KOではなかったから、判定でも圧倒的だったからなのか

 

 

拳四郎

 

 

普通に見たかった。

 

 

 

 

 

ボクシング界の中心にいて、バンタム級を席巻しているボクサーを兄に持つ

 

 

 

 

暫定王者決定戦を全ラウンド中継・・・。

 

 

 

 

 

話題ダケちゃなさそうだし、期待も持てる逸材ではあるんだろうけど、見た目以上に苦しそうな内容に見えました。

 

この経験が彼をさらに大きくしてくれるでしょう。

 

 

 

 

 

この兄弟で、バンタム級のベルトを独占してもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この局にはスポーツ中継は無理かなぁ。

 

 

中継する試合も話題というか、数字を確実に取れそうだからというような選択に加え、ただ叫ぶだけの実況。

 

辟易します。

 

 

 

 

今日は、井岡ですね。

 

 

勝てば、日本人初の四階級制覇!

 

 

その裏番組で、元世界チャンプが舐めくさった態度で、試合をするみたいですが、全てが自分が有利な環境。

総合格闘技といいながら、蹴りなどはなく、ほとんどボクシング。

これで負けたら、国に帰れないんぢゃなぃ⁉️

ま、エキシビションだからどうでもいいか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。