初詣、そして

  • 鴎人
    2019年01月02日 16:32 visibility252

 

 

昨日の元日は、親族大集合で、きっちりと未来への投資をして、色々と話してきました。

 

 

一番大きい甥っ子は、21の大学生、一番小さいのは小学一年生。

投資額は、高校生が一番高く、福澤さん。中学生が樋口さん、小学生は二学年で区切って野口さんが増えていきます。

 

大学生は、バイトもしてるし、もう子供扱いされるのもいやだろうけど、貰えないのは、せっかく来て、顔見せてるんだし、減額。

 

再来年成人式を迎えるJKの姪っ子とは、成人式のお祝いの約束をしてきましたよ。

 

 

で、今日は

 

 

 

 

 

 

初めて行きました。

 

 

漢字が違うのですが、沢山の野球関係者が参拝に訪れる神社。

 

 

 

絵馬が、ホームベースのものもあって、願いも野球に関するモノも多い、東松山の箭弓神社。

 

北海道の方の絵馬もありました!

 

二日だし、そんなにいないかな、なんて高を括ってたんですけど、臨時駐車場も渋滞になるほどでした。

 

 

人生で初めて絵馬を書きました。

 

 

 

内容は、公表すると叶わないファクターが増えるので、ここでは伏せます。

 

 

 

昼飯後、時間があったので向かったのが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初打ち⚾️

 

 

 

 

 

 

室内のバッティングセンター

 

 

 

 

 

 

50球ほど打ってきました。

 

 

 

 

久しぶり、室内という事で、良い感触は獲られませんでした😢😢😢

 

 

 

 

 

今年も怪我なく、野球を楽しめたら良いな‼️

 

 

 

 

しょーもない日記ばかりですが、今年もお付き合いくだされば幸いです!

 

 

宜しくお願いします‼️

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。