野球人口減少の一因なのに

  • 鴎人
    2019年04月25日 21:55 visibility852

 

 

 

 

今年は、鷹狩りは得意ですが、ライオンに狩られてますね😓😓😓😨😨😨

 

 

 

調子もよくない、守備も驚くほど巧いというわけでもないショートストップに拘る理由がわからない😖

 

 

だったら、大地をショートにして、アジャをファースト、DHガンバルガスの方が相手には良い気がするんですが・・・・見た目だけかもしれませんが。

 

 

それに今年だけ⁉️動きが無さすぎな気もする。

 

ここ!という勝負どこで、寿司ボーイに代走とか、代打攻勢とかあってもいいんぢゃない⁉️⁉️⁉️

 

 

 

と前置きが長くなりましたが。

 

 

先日、信じられない話を耳にしました。

 

 

学童野球の話なんですが、自分のお子さんとともに学童野球な携わっていたようで、ベンチにも入っていた方らしいんです。

 

 

試合でうまくいかなかったり、ミスしたりした時、ベンチを蹴飛ばしてた❗️たまに子供も(自分の)‼️なんて信じられない事を平気な顔をして話してるおじ様たちがいまして。

 

 

 

ちょっと信じられなく、耳を覆いたくなりました。

 

 

ベンチを蹴飛ばして、帰った事もある!とまで😱😱😱😱

 

 

 

それを見て、下の子は野球やらない、と言っているそうで。

 

はっきり言って、そのまま帰って、二度と来るな‼️という感じ。

 

 

 

それを悪びれもなく、平気な顔で話しているのにも更に・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな輩がいるから、野球人口減少するんぢゃなぃのか

 

 

 

現にそのお子さんがいたチームの六年生は一人もいなくなったそうで・・・原因は、そのチームのその雰囲気らしい。

 

 

 

 

 

野球人口減少に繋がるような事をしておいて、平気な顔をして、自覚がないと言ってしまえばそれまでだが、それでは子供らが可哀想😥

 

 

少し前に筒香選手が、野球を指導するのに怒鳴ったりするのは間違いだみたいな事を言ってましたが、ほんと野球の底辺でそんな事をしていたら、プロ野球選手がどんな事をしたって・・・

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。