5月6日ZOZOマリンスタジアム 4

  • 鴎人
    2019年05月06日 21:27 visibility350

 

 

ゴールデンウィーク・・・・・・・終わっちまいました😥😥😥😢😢😢

 

 

4日からの三連チャン最終日。

 

入りは、4日がピークで今日はかなり内野自由に空席が見られました😓😓😓

 

今日は、フィールドウイングでゆったり観戦‼️

 

 

先発

M種市

F有原

 

今年絶好調で、防御率もまだ0点台の相手に先に点を取られたくない、というか、取られたらかなり厳しい戦いになる。

 

が、良かったのは平成までで令和になったから、なのか(そんな訳はないか)、制球が良くない。三振は奪えているから球に勢いはあったのかもしれないけど、振り逃げが二つあったのも状態を表していたのか⁉️⁉️⁉️⁉️

 

初回に先制するも最近、お決まり⁉️⁉️⁉️すぐさま引っくり返され、追いかける立場に。

 

 

有原は、相変わらず良くない。良くないなりに抑えてはいたが、満塁のチャンスわ貰って、打席に井上‼️

 

 

立ってるだけで、2点を貰う。

 

その前のまさか‼️の一発のダメージかな⁉️⁉️⁉️

 

 

 

昨日、3三振(見逃し2)の清田のスタートはないだろうと思ってはいたが、まさか、打率1割にもいかない打者とは‼️‼️‼️‼️

 

その打者が、今季二本目のヒットをレフトスタンドに運ぶ😮😮😮😮😮😮😮

 

 

それで同点に‼️

 

 

今日は、そこで満足しなかった👍

 

満足させてくれたのは、有原ー石川のバッテリーだったけど、勝ち越しは勝ち越し✌️(連続パスボール⁉️ワイルドピッチ⁉️)

 

 

種市は、ホーム初先発‼️慎重になりすぎてるとこもあったけど、まぁ、全体的にまとめてくれました。

 

 

 

ピンチを作って降板したあとは、松永、坂居、唐川で、最後は締めの益田‼️

 

 

この三連戦、勝ち越し✌️✌️で、観戦成績も2勝2敗の5分になりました✨✨✨

 

 

席が、前目だったため、結構写真撮ったんだけど、写真が一枚しか貼り付けられない😓😓😓

 

最後のWe areまで撮ったのに😥😥😢😢

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。