今年は、どーしたの⁉️⁉️⁉️

  • 鴎人
    2019年05月13日 07:00 visibility228

 

 

 

今年、ほんと鷹狩り得意ですね。

 

 

 

 

一昨日敗戦で連勝は止まったけど、昨日は4ー0からの逆転勝利‼️

 

 

 

逆転のシーンから見始めましたが、鴎達は負けてる雰囲気ぢゃないし、鷹達は勝ってる雰囲気ぢゃない。

 

 

 

どのチームも鷹に苦労しているのに・・・

 

 

 

 

その代わり⁉️⁉️⁉️獅子と猛牛には・・・・

 

 

 

年間通してこのまま行くわけはないだろうが、春の七不思議の一つ⁉️⁉️⁉️

 

 

 

昨日の中継、居酒屋解説、山内さんだったんですけど、サスガ!の解説が‼️

 

 

追い込んでから、アウトコースなかなり外したボールに対し、自分は抜けてあんなに外すつもりぢゃなかったんだろうな、と思ったんですけど、

 

 

 

 

「今のは、このあとの一球の付箋のようなものですね。決め球は、今の球よりベース寄りのギリギリのとこですよ。今の一球で、次の球が遠く感じるんですよ!」

 

 

 

 

と山内氏。

 

 

 

 

 

 

モノノ見事に✨その通りの球、アウトローにストレート‼️

 

 

 

 

 

実況のアナウンサーも絶賛してました!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。