筋肉痛なんです

  • 鴎人
    2019年06月17日 21:59 visibility387

 

 

 

昨日は、暑~~い一日でしたが、保育さんの日記にある通り、保育さんチームに混ざらせて頂きましたm(__)m

 

 

現場まで単車で行ったんですが、正解でしたね。

 

 

 

距離的にはそんなに遠くないのですが、交通量が多い道路があるんですよ。

 

 

 

 

行きも帰りも渋滞しとりまして

 

 

 

 

その脇を

 

 

 

 

抜けて走ってぃましたが、中には幅寄せしてくる車もいたりしました。

 

そこを抜いて行くか?という危ない単車もいて、どっちもどっちなんですよね。

 

 

 

安全と白バイ、パトカーに気を配り、記憶を呼び戻しながら走ってました。

 

 

 

途中道が変わっていて、間違えたりもしましたが、30分前には現着。

 

 

 

着替えて、試合。

 

二試合目の途中、というより、

 

 

一回の守備だけでグラウンドを後にしました。

 

 

 

帰りも渋滞しとりまして

 

 

 

休憩を取ろうと思いつつも走り続け、途中、停電⁉️⁉️信号が点灯せず、警察官の手旗信号もある道中でした

 

 

 

コンビニあったら入ろうと思っていたら、すぐには出てこず

 

 

 

 

そこで

 

 

 

 

 

気付いた‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食でパンを食べたっきり

 

 

 

 

 

 

なにも食べてない😓😓😓😓

 

 

 

 

 

 

単車に乗るといつもの事なんだけど😅😅

 

 

 

 

で、結果

 

 

 

 

 

 

コンビニが出てきた頃には、家の近くまで来

ていたため、そのまま帰宅‼️

 

 

 

 

家で夕飯食べ、就寝。

 

 

 

 

 

 

今日、筋肉痛でした😣😣😣😣

 

 

 

 

さて、来週は、夏の大会一回戦‼️

 

 

 

 

でも、週間予報は・・・😨😱😨😱

 

 

 

 

 

 

土曜日中止の振替の勝ち越しがかかった試合

 

 

 

 

 

 

ルーキー初先発😓😓😓😓😓

 

 

 

 

この交流戦一つも勝ち越してないんだよ

 

 

 

 

そんな大事な試合にルーキー初先発させるかね⁉️

 

 

 

 

層が薄いのがバレバレ。

 

 

 

それにここまでの数字を見ると短期間キャンプ失敗となりますね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。