奪還‼️

  • 鴎人
    2019年07月12日 21:57 visibility307

 

 

 

続けていても結果は、同じだった感じですが、やや止めるタイミングが・・・

 

 

 

 

前回の対戦を活かした勝利といった感じなのかな

 

 

 

 

チャンピオンは、やや余裕を持ちすぎていた感じ、それは前回の勝利に浸っていたからなんですかね⁉️

 

 

 

敗戦をちゃんと糧にして、同じ轍を踏まない‼️という意志を感じました。

 

 

 

第一ラウンドから、しっかり手数を出してましたが、それがチャンピオンには予想外だったのか、面白いようにボディが当たってました。

 

またそれが、効いたんでしょう。

 

 

あまりに早い決着にテレビ局も頭を痛めたんではないですかね⁉️

 

 

 

試合後のインタビュー、なんからしくなかった、な。

 

 

ダイレクトリマッチで、興奮したんかな⁉️⁉️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。