もう周りがとやかく言わんでいいでしょ。

  • 鴎人
    2019年07月27日 05:55 visibility291

 

 

 

現役の高校球児が納得しているんでしょ

 

 

 

 

監督の決断を。

 

 

 

本心は、監督も選手もそうだったと思いますよ。

 

 

 

 

周囲の無責任の人達と同じだったと。

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

チームの皆が、納得した作戦だったんでしょ。

 

 

 

 

 

一番投げたかったのは、本人‼️

 

 

 

 

それもチームはわかっていたはず

 

 

 

自分達の今‼️より佐々木くんの未来、将来を大切した

 

 

 

それをさ

 

 

 

 

元指導者だとか

 

 

 

 

 

 

元高校野球関係者だとかさ

 

 

 

 

 

 

自分の持論を好き勝手に💢

 

 

 

 

 

 

もう黙っておき‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、チームが決めた事なんだから!

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。