そして、そのあと、向かったのは

  • 鴎人
    2019年08月13日 20:49 visibility271

 

 

 

 

平地で曇りということは、山は大抵

 

 

 

雨☔️

 

 

 

というのが、通説。

 

 

 

雨を覚悟した、山道に入ると

 

 

 

 

 

 

☀️が出てきて、

 

 

 

 

気温が⤴️⤴️

 

 

 

 

暑いものの、快適なワインディングを楽しんで着いて、すぐに目に入ったのが、三文字の英語の文字。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J

 

 

 

 

 

 

 

 

R

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!保育さんも縁がある⁉️JRAの福島競馬場❗️

 

 

 

 

曜日は、土曜日‼️開催日‼️

 

 

 

 

福島開催なら寄っていた・・・かも⁉️

 

 

 

 

 

蕎麦のノボリ旗に誘われ、昼食に。

 

 

 

 

蕎麦に誘われたのにその店のメインは、ウナギ‼️

 

 

 

 

 

 

金額設定もかなり⤴️⤴️⤴️⤴️

 

 

 

 

 

でも、朝も食べてなく、夜も食べる補償はないので、高くても、とその店に入る。

 

 

 

味は、まぁまぁ。悪くはなかったですが、量がもっと欲しかったですね。

 

 

腹を満たしたので、単車のお腹も満たして、目指した行先は。

 

 

 

 

ガソリンスタンドで、あそこまでなら一時間から一時間半位という情報わ入手したので

 

 

 

 

 

お気に入りのテントサイト‼️

 

 

 

 

 

 

裏磐梯へ。

 

 

 

 

 

四回目の訪問‼️

 

 

 

 

 

 

 

裏磐梯の道の駅。

 

 

 

 

 

星空が綺麗な良い所なんです。

 

 

 

 

 

前日、大汗かいたのにも関わらず、デオドラントシートで拭いただけだっので、食事より風呂。

 

 

 

 

桧原湖の立ち寄り湯で、温泉でさっぱりとしたら、食事のチャンスがなくなってしまった😨😨😨

 

 

 

でも、まぁ、そんなにお腹空いていたゎけではなかったし。

 

 

 

 

今晩は、ゆっくり眠れるなぁ、なんて思っていたんですが・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

まぁ、結構人気な道の駅なんで、テントやら車中泊の車が多いんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の方々のドアを閉める

 

 

 

 

ドンッ❗️ドンッ‼️って、音が五月蝿く😣😱😱😣😣

 

 

 

 

数回目を覚めました😱😱😱😱

 

 

 

 

 

 

 

少しは、周りを気にしましょう!

 

 

 

 

 

 

翌朝、夜露で、テントはビッショリ😨😨😨

 

 

 

 

 

乾くまで、モーニングコーヒーを飲みながら、椎名誠氏の本を読む。

 

 

 

 

あとは、帰宅だけの日なので、のんびりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

二泊三日で

 

 

 

 

 

 

1142km走行の旅となりました。

 

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。