もう何も言わんでよろしい

  • 鴎人
    2019年08月23日 21:50 visibility297

 

 

 

 

履正社高校

 

 

 

 

初優勝

 

 

 

 

おめでとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

もう昭和の化石は、何も言わんでよろしい‼️

 

 

 

 

 

元プロ野球選手

 

 

 

 

だろうが

 

 

 

 

元高校野球指導者

 

 

 

 

 

だろうが

 

 

 

 

 

 

あなたたちみたいなじぃさまがいた時代とは違うんだし

 

 

 

 

あなたたちが築いたものが、現代野球には生かされてない‼️って事ですよ、厳しく言えば。

 

 

 

 

 

 

一世一代の戯れ言を口にした高校野球指導者、昔の物差しでしか語れない喝ジジィとかが、いろいろとほざいていますが

 

 

 

 

 

履正社高校も

 

 

 

 

 

星稜高校も

 

 

 

 

中京大中京も

 

 

 

 

明石商も

 

 

 

 

 

 

近江高校も

 

 

 

 

 

 

大船渡高校も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校野球をやりきったんだと思います・・・・思いたい‼️

 

 

 

 

 

 

だから、外野は、これから賞賛こそすれ、あとは何も言うべからず!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。