複雑だぁ~

  • 鴎人
    2019年11月06日 23:10 visibility297

 

 

 

 

FA宣言した大地くん!

 

 

 

需要は、どこに⁉️⁉️⁉️⁉️

 

 

 

ネットでは、出ていく前提で騒がれていますが。

 

 

 

出て行って欲しくはないっすよ!

 

 

唯一無二の存在なわけですから、数字では表せない戦力ダウンなのは、明白‼️

 

 

 

 

だけど、ね

 

 

 

 

ですけど、ね

 

 

 

大地の気持ちもわからではない。

 

 

 

ショートでキャリアをスタートし、セカンド、サードとコンバートされながらもゴールデングローブ賞獲得していながら、弾き出されるように守備位置をたらい回しにされて、面白いゎけがない。

 

 

不信感が芽生えても、ね・・・・・・・

 

 

 

 

 

残留してもらいたいですよ。来年も【大地~🎶】と跳びたいですし。

 

 

 

 

でも、ね。違う見方、三年、五年先を見据える見方をするとですね・・・・・・

 

 

 

 

複雑なんですよ。

 

 

 

大地が移籍する

 

 

 

=

 

 

 

大河、安田にチャンスが生まれる!

 

 

 

 

二人が覚醒する可能性が出てくる。

 

 

 

この二人には、大地の壁を越えて出てきてもらいたいのが、本音だが、こういうのもありなわけで。

 

 

 

となると、藤原も加え

 

 

 

平安藤原時代到来‼️

 

 

と考えると移籍もありなのか、とも考えてしまう自分もいるわけで。

 

 

移籍して、マリーンズ以外の野球を感じ、また戻って来てもらうのもありだし、そうすれば、大地にもチームにもプラスしかないわけで。

 

 

 

 

ただ気になる大地の評価に

 

キャプテンシーが挙げられていますが、他のチームでも同じようにキャプテンシーわ発揮出来るか、というと難しい気もします。特に電撃交渉したあたりの球団は。

 

 

あとは、見守り、大地の決断を支持するしかないですよ。

 

 

 

 

にしても、

 

 

 

夢見がちな方は、夢ばかり見てて、ついに行き着くところまで来ましたね・・・・・・

 

 

 

令和のナベツネにでも襲名するんですかね・・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。