とりあえず決着

  • 鴎人
    2019年11月28日 07:19 visibility273

 

 

 

この冬のFA戦線は、とりあえず決着ですかね。

 

ようこそ!福ちゃん!学くん!

 

 

いってらっしゃい!大地くん!

 

 

これからは、人的補償ですね。

 

ネットでは、勝手にプロテクトを予想されてますが、実を知らない予想で・・・・・・・・

 

 

 

そんなことより、FA移籍問題。

 

まぁ、人的補償もですが、移籍した選手が受けるブーイングなどとありますよね。

 

 

人的補償に関しては、ルールなんでね。夢見がちな監督さんみたいな事は、露ほどにも思いませんが、当事者からしたら大きな問題ですよね。選手ではなく、ドラフトの指名権を譲渡するというのもありなのかな、と思います。

 

 

ブーイングについては、それはファンとしてはするでしょ!

 

それまで必死で応援していたんですから、裏切られた感バリバリですから、でも、それは愛情の裏返しでもあるゎけで、移籍する選手は、そのブーイングを声援に変える位の強い気持ちを持って貰いたい。

その姿勢を感じれば、ブーイングは治まるでしょう。

 

 

でも、FA移籍のたびに移籍にまつわるエトセトラが騒がれるようでは、日本では合わないものなんでしょうかね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。