大掃除ミッション

  • 鴎人
    2019年12月30日 12:49 visibility256

 

 

 

 

昨日は、朝から換気扇と格闘してました。

 

 

築○十年なんですが、数年前にコンロ含め改装しまして、IHコンロや食洗機にしたんです。

 

で、その時、新品となった換気扇ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、それから一度も掃除というものをしてこなかったんですね😣😣😣😓😓😓

 

 

思い立ったんで、昨日、朝から外して、格闘開始。まぁ、手強かったですねぇ😨😨😨

 

 

お湯でやった方がいいんぢゃない?という母親の一言がなければ😱😱😱

 

 

ストーブでお湯を沸かしながら、給湯器のお湯も駆使しながら、格闘する事三時間くらいかなぁ⁉️トータル。

 

KOとはいきませんでしたが、まぁ、こんなもんだろ!と判定で下しておきました。😅😅

 

復元したら、換気扇の音とか静かになってるだろうと思ったが・・・・・・案外・・・・・・😓😓

 

 

で、今朝は

 

 

 

 

格闘場所を風呂場に。

 

こちらは、毎年やってるので、手強くないことはなかったですが、まぁ、相手の力量は把握していたので、早々KOしておきました。

 

 

 

あとは、自分の部屋か・・・・・・

 

 

クローゼットは、範囲外として、部屋だけ昼食後にやろうか、な。

 

 

 

 

 

令和元年、最後の日記になります。

 

皆さま、お身体、ご自愛ください。

 

良いお年をお迎えください。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。