所長 確かにこの中に救いはありました。

  • 鴎人
    2020年01月05日 08:28 visibility382

 

 

 

 

この正月二つ目の映画を昨日、見てきました。

 

 

 

 

 

なぜ????と思う上映。

 

 

リバイバルというわけではなさそう。

 

 

上映理由はわからないけど、見れるのならわからなくても問題はない。

 

 

 

何年前⁉️⁉️⁉️20年は前になるはず。

 

 

 

その時は、劇場で見なかったのですが、レンタルで観たもので、非常に中身の濃い作品で、劇場で見なかったのが悔やまれたものでした。

 

 

 

 

 

無実の罪で、刑務所暮らしとなった主人公の物語。

 

 

タイトルは、最後に主人公が聖書に残した一言で、一番、印象に残っていて、この一言が見たくて、観たと言っても過言ではなかった。

 

 

何度か見ましたが、出演者他、ほとんど内容も覚えてなく、初めて観る作品として、観れました。

 

 

 

 

オーバー40で、映画に興味がある方は観た方もいるでしょう、観てなくてもタイトルだけでも知ってる方も多くいると思います。

 

 

 

 

 

ショーシャンクの空に

 

 

 

良い映画でした。

 

 

 

 

 

隣の家族連れがいなければ・・・・・・・・

 

 

自分と同年代と思われる父母に連れられていたのは、小六か、中一といった頃の男子。

 

ちょっと過激なシーンもあるし、子供向けではないのになぁ、と思いましたが、家庭判断ですから、構いませんが、子供が座席のドリンクホルダーに置いたのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水筒😨😨😨😨😨😨

 

 

 

 

 

 

映画を観るんなら、ほぼ全員が知ってるマナー。

作品上映前のCMや注意Vでも普通に流されてるんですけどね。

 

 

上映後、劇場を出ようとしたら、前の方(大人)のドリンクホルダーにも水筒😨😨😨

 

 

 

 

古い作品なら、なんでもアリなんか⁉️⁉️💢💢💢

 

 

 

 

今年は、あの伝説の映画の続編に当たる作品も控えている(ハリウッドもネタ切れ⁉️)ので、劇場に行くのが増えそうです。フォードvsフェラーリもあるし。

 

 

 

ちなみに今年一つ目の映画は、ルパン三世‼️

 

 

 

銭形警部は、やはり埼玉県警なんですね。

 

藤原竜也が声優として出ていましたが、存在感ありました。

 

sell映画

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。