やっと合格となりました。

  • 鴎人
    2020年03月13日 21:57 visibility259

 

 

 

 

もう何年、何回になるかな?

 

 

 

 

昨年は、二月の試験申込みも試験日を間違えるという失態😓😓😓😓😓

 

 

 

 

九月は、あえなく不合格😭😭😭

 

 

 

 

 

で、試験二ヶ月前から準備して挑みました。

 

 

 

 

 

試験の感触は、上々😄😄😄😄

 

 

 

 

今までより期待して今日を待ってました。

 

 

 

 

 

 

残業を終え、帰宅すると

 

 

 

 

 

一通の通知が‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくり捲ってみると

 

 

 

 

 

 

 

合格の前に【不】の文字はなく

 

 

 

 

 

🙌🙌🙌🙌🙌合格でしたーーー✌️✌️✌️✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

消防設備士の資格取得となりました!

 

 

 

仕事にはまったく関係はないんですけどね。

 

 

 

 

 

次は、何に挑戦しよっかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。