シフト制出勤となりました。

  • 鴎人
    2020年04月13日 21:23 visibility254

 

 

ついに来ました・・・・・

 

 

 

今月頭から一部可能な部署は、班分けして、 密集しないようにシフト制で出勤となってましたが、自分の部署は、カチョーが無理と判断し、通常勤務でした。

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

会社からの指令で、全体でシフト制とする!となったようで、急遽、明日からシフト制となりました。

 

 

 

週40時間の勤務時間を8時間5日ではなく、10時間4日にして、班毎に休みを振り分けて、会社に集まらないようにすることになりました。

 

 

 

自分からしてみれば、なんで、最初からやらなかったんだろ⁉️⁉️⁉️⁉️という感じでしたが。

 

 

 

 

ま、緊急事態宣言発令されても営業は続けます❗️なんて、無駄に宣言するような会社ではありますので、半分は、いや、半分以上は、ちゃんとやってます!アピールなんだろうけど。

 

 

 

ということで、今週は、明日出勤し、水木休みで、金土出勤となりました。

 

 

 

これで、先日、読み始めた本は終わるな。

 

 

今朝も読んでましたが、先が気になって、仕事中、ずっと推理してましたよ😅😅😅

 

 

 

 

来月に終息が見えてこないと夏の甲子園も危ないかもしれませんね😱😱😱😱😱

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。