やはり何かを成し遂げた人って、哲学的です。

  • 鴎人
    2020年04月20日 17:58 visibility259

 

 

朝から雨が降る寒い日でありましたが、ずっと家にいては、鬱屈してしまうので、散歩に出たら、すれ違ったオッサンが、睨み付けるようにこちらを見てました。

 

 

 

この状況で、マスクしてなかったからなのかもしれませんが、そんなに尖ってて、どうするんだ、こういった輩は、感染者に対して、感染した方が悪いとか平然と口にするんだろうな。

 

 

 

とりあえず普段歩かない道をテキトーに歩きながら、銀行、郵便局で所用を済ませ、最後に本屋に(ほんとこのところ本屋に行くことが多くなった)寄ったのですが、特に欲しい本があったわけではなかった(読んでない本がまだある   )んですが、テキトーに店内を廻って、なんとなく手にとって、そのままレジに。

 

 

帰宅して、映画を一本見て、さっきまでバランスドームに乗りながら読んでました。

 

 

一言が単なる一言ではないし、単純な意味もある。

 

 

 

ながら読書の方が頭に入ってくる感じでした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。