朝、早くから、夜遅くなってからも

  • 鴎人
    2020年06月10日 07:01 visibility231

 

 

 

プロ野球開幕\(^^)/

 

不安がないわけではありませんが、嬉しいですね。

 

練習試合が行われていますが、なんで、新聞には打順などの情報は載っていないんですかね?

 

 

結果より誰が出てるんだ?投げたのは誰だ?という方が気になるんですけど・・・・・。

 

 

来週末ですね!

 

 

自分の大会も今週末が抽選会⚾️

 

ようやっと待ちに待ったシーズンです。

 

 

 

最近、ロードワークのおかげもあってか、よく眠れるんですよ!

 

 

ですが、ご近所のどこの家かはわからんのですが、雨戸の開け閉めの時間が、朝、早くて、夜遅くて・・・・・・

 

土日の休みとか関係なし。早いと五時台にガラガラガラガラとケタタマシイ音を立てて、開けたり、夜も十時過ぎてもお構いなしに音を響かせて、閉めます。

 

おそらく無駄に早起きをするうちの父親と同じタイプの人種であると思われる。

 

うちの父親も五時台には目を覚まし、階段をギシギシいわして降り、ガタンと音を立てて、ドアを開け閉めし、新聞を読んで、朝食を食べ、  また朝寝する。

 

朝から⚡️👂️⚡️うるさいんで、注意したら、朝からうるさくはしなくなりましたが、新たな問題も・・・・・・・

 

でも、身内だから注意出来ましたが、ご近所さんだと・・・・・どこの家かもわからないですし・・・・

 

平日は、ね・・・・・朝、早いんで構わないんですけどね。

 

 

 

 

うちの父親の新たな問題

 

朝無駄に早起きをし、朝の散歩、朝食☀️🍴とここまでは誉められるスタイルなんですが、朝食後、朝寝で少し寝て、テキトーに過ごし、昼食後、テレビ。面白いテレビがなければ、三時頃に風呂に入り、16時には布団に。

18時にはイビキをかきながら、爆睡😪💣️💤

 

一日の大半を睡眠で、睡眠の巨人と、化している。

 

認知症への近道なのかなぁ、と心配はしているんですが、最後は、好きにさせても良いのかなぁ、なんて思ってますが・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。