諦めが悪いのも

  • 鴎人
    2020年10月20日 06:58 visibility257

 

 

 

ちょっと厳しくなりましたね

 

 

 

 

 

残り20試合を切って、5.5

 

 

 

 

藤原の新人王権利消滅までも4打席程度

 

 

 

 

福岡直接対決を全勝すれば

 

 

荻野復帰で、藤原に頼らなくても

 

 

鴎ファンは、日本一熱い✨と言われてますが

 

 

 

日本一諦めが悪くもあると思います。

 

 

 

そーでなければ、あの18連敗で暴動起きていたんでさないですかね

 

 

 

あの連敗中でも勝てる❗️と信じていましたから

 

 

 

 

優勝を狙いに行っての二位

 

 

 

二位を狙っての二位

 

 

 

前者の方が来年に繋がると思うし、プロである以上、一番を目指さないと❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元G選手という、肩書きを付けられますね、引退後。

 

 

 

お疲れ様でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。