秋風も一気に

  • 鴎人
    2020年11月06日 07:04 visibility211

 

 

 

もう終盤も終盤。

 

パ・リーグのCSもですが、セ・パ問わず、寂しい、厳しい現実の風が吹き荒れてますね・・・。

 

 

鴎も細谷、内、細川が戦力外。

 

内は、怪我に泣かされ続けのプロ野球選手人生でしたからね。

八度の手術をして、マウンドに上がれたのは、球史を見てもいないのではないですかね。

下剋上の時のピッチングが、一番輝きを放ってました。

 

細谷は、幕張サイコー😃⤴️⤴️のキャラで愛されましたね。応援歌もBOOWYのDreamin'🎶🎶

盛り上がりました。内野ならどこでも守れ、近年は外野も守り、チームには必要なユーティリティープレイヤーでした。

 

細川、🦁時代の登場曲が氷川きよしのズンドコ節。バッティングフォームともマッチしてまさしたね。🦁・鷹・犬鷲・鴎とパ・リーグのみ四球団に在籍。鴎でだけ優勝出来ませんでしたね😢

 

 

そんな鴎。

昨日は、なんとか勝ち。鷹さん相手に唯一の勝ち越し、CSも首の皮一枚繋がった。

ここ失速は、コロナが影響していないわけぢはないでしょうが、地力ですよね。

主力が抜けた時、選手層の薄さが露呈しましたね。

それでもやれることはやろうとはしてましたよね。でも、いかんせん、打てなかった😭😭😣😣

ここまで打てないのであれば、CSに行っちゃいかんと思うほど、打てなかった。

来年は、ラミレスさんをバッティングコーチに招聘してくれないですかね。

 

井口さんとしては、気持ちはわかりますが、【四番安田】に拘りすぎた感が・・・

 

明日、今年最後の千葉マリンスタジアム。

 

寒いナイターだとは思いますが、熱い試合をお願いしま~す❗️

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。