好青年ですね

  • 鴎人
    2020年11月06日 21:12 visibility276

 

 

 

たまたまなんですが、ボクシング新チャンピオン誕生に立ち会えました。

 

 

WBOフライ級王座決定戦❗️

 

 

テレビで、ではありますが。

 

 

まったく存じ上げないボクサーではありましたが、決意は感じました。

 

中学卒業して、高校ではなく、アメリカへ。

 

 

なかなか出来るもんではないですよね。

 

 

なかなか、ぢゃないですね。

 

 

簡単な決意では、出来ないですよね。

 

 

サウスポースタイル。

 

 

憧れは、ゴットレフト神の左を持ってた山中慎介。

 

 

その山中慎介が世界を獲った日と同じ日に世界戦。

 

 

これは、ゴットレフトの後継者か。

 

 

山中選手との違いは、左のパンチが多彩というところか。

 

山中選手は、ほぼほぼ左のストレートのみといっていいほどでしたが、左を得意としてましたが、フック、アッパーと左の得意なパンチが多彩。

 

 

170cmでのフライ級は、ちと、厳しい階級になりますかね・・・・

 

 

 

四回戦からのチャンピオン

 

というものが、どれだけのものなのかは、わかりかねますが、努力と決意の賜物でしょうね。

 

 

 

WBOフライ級新チャンピオン

 

 

 

中谷潤人❗️

 

 

 

 

おめでとう✨

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。