二年ぶりですか

  • 鴎人
    2021年03月19日 17:51 visibility257

 

 

やっぱ

 

 

この時期、この球音を聞きたいですよね❗️

 

 

 

キンっという金属バットの打球音✨✨✨✨

 

 

 

半休入れていたので、第二の明徳義塾vs仙台育英戦を時間の許す限り見てました。

 

 

 

 

いくら桜が開花、満開した!というニュースを聞いても春が来た気がしないんですよね、この球音を聞かないと。

 

 

 

球児達、いや、スタンドの応援団も含めた高校生の表情を見ると気が引き締まります❗️

 

 

なぜか、負けてらんねぇ~って、思うアホなアラフィフですが、彼らに負けないよーにガンバろ✨

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。