決戦は、金曜日⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

  • 鴎人
    2021年05月14日 06:49 visibility291

 

 

今日、何がが起きます

 

 

 

 

おそらく良いことではありません

 

 

 

 

どこで起きるか

 

 

 

 

会社です。

 

 

 

 

2日前、ある連絡が入りました。

 

 

 

14日金曜日、朝に朝礼がありますので、お集まりください。

休暇予定や外出の予定は、変更してください。

 

 

シャチョーが出席するよーですが、ただそれだけで予定を変更させる(中には客先訪問も変更してさせた社員も)のは、あり得ない。

 

どんなバカシャチョーでもそれは、そこまではやらせないだろう。

 

ざわつく工場内。

 

憶測が飛び交うが、先月、同業他社の社長が工場来訪というにわかに信じられない事が・・・・

 

 

そーゆことか。

 

 

業績上がらない工場は、切られる。

 

 

ただその競合でもある同業他社の会社は、本当の製造業であるから、モノを造るという点では、良いことであるだろう。

 

 

問題は、工場にいる我らの処遇・・・・・

 

 

 

まぁ、 まだ憶測ですけどね。二時間後には、はっきりしますがね。

 

 

 

自分は、午前都内でのセミナーで、午後半休の予定をセミナーをバックレて、会社に行き、午後は予定通り。

 

 

夕方に千葉に向かって🚗を走らせます✨

 

 

🍺販売ないので、久しぶりに🚗で千葉マリンスタジアムに行ってきます!

 

でも、駐車場チケット買うの忘れた💦💦💦

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。