大晦日

  • 鴎人
    2022年12月31日 22:56 visibility293

2023年12月31日土曜日

 

 

 

大晦日❗️

 

 

 

明日から新しい年が、始まります❗️

 

 

今年は、どんな年でしたか?

 

自分は、なんやかんや、というか、動いていた一年でした。

 

 

⚾️、🏍️、🏇、🏃

 

⚾️は、早朝の方は、ナイター含めて8試合❗️練習2回❗️と活動が二桁に🙌🙌🙌

 

地域リーグのほは、春は、不戦敗😣夏は、BEST4(抽選に恵まれて😅)、秋の大会、出場権を得るも…………辞退😣😣😣😭😭😭

 

🏍️は、ココ!というとこには行きませんでしたが、チョコチョコと乗れました!本日、乗り納めで奥多摩に行ってきました~~~!

雲が多ぃ朝で、充分な寒さ対策をして、走ってきましたー。

青梅街道の突き当たりを今までは右に行くことが多かったので、今日は、左に。

ノンストップで、二時間程度で到着。途中の山道で、まだ路面が濡れてて、少々緊張しましたけど、無事に!

帰りは、そのまま帰ろかと思っていましたが、かなり前に行ったことある道に吸い込まれまして…………飯能や入間を抜けて、帰ってきて、久しぶりだから、と国道を走ろうと思たら、謎の🚗🚗🚗渋滞🚗🚗🚗

すり抜けも厳しかったんで、なんとなく、で、国道から外れて、勘と太陽の位置だけで、走らせ、だいたい思った通りのとこに。

今日の走行で、走行距離が、50000kmを越えました✨

来年は、どこ行こかな😁😁😁

 

 

🏇

春から夏までは、メタメタでした😱😱😱😱

 

秋、出だしは良くなかったですが、エリザベス女王杯から、まさかの五連勝✨✨✨✨✨

 

暮れの大一番は、残念でしたが、その前日にー大きく🙌🙌🙌🙌

 

結果、トントンか、少しマイナスだったんでしょうね(まだ未集計)

 

 

🏃

あまり走れなかったなぁ~

 

 

 

皆様は、どのような一年でしたか?

 

今年一年、お世話になりました。

 

来年も宜しくお願いします🙇⤵️

 

 

良いぉ年を!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。