スワローズが日本シリーズに行けたとして、DH制の時の予想オーダー

7比屋根
5川端
4山田
3畠山
Dバレンティン
9雄平
6大引
2中村
8上田


って何のひねりも無いんかーい!!


まあ強いて言うなら1番と9番は入れ替えてもいいですが、ちょっとジグザグっぽくするならこんな感じかと。


でも左投手なら上田に替えて荒木辺りをレフトで比屋根がセンター。


でも日本シリーズって予告先発ない?となると偵察メンバーとか入れる?(^_^;)


思い切るならレフトバレンティンでDHにユウイチとか今浪を入れちゃう?


結構オーダー考えるのが楽しい打線ですね(笑)


それにしてもバレンティン、ケガがなければ今年のスワローズの成績はどうなっていたんでしょう。


いやいや、たらればは敗者の言うこと。


勝つのは…オレたち!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。