アメブロに挑戦

こんばんは!


明後日雪なんですかねぇ…


さて本題なんですが…


今3本同時進行でマンガを描いてまして(もはや自分でも何がしたいのかたまにわからなくなる)…


1本はもうだいぶ前から描いてて未だに仕上がってないんですが、どこかに投稿して賞金をもらうぞーと張り切ってたんですが…


絵が下手すぎるのでもう一度原稿を描き直そうかなと思ってます(そんな時間あるのかわかりませんが)。


あとどこへ投稿するかもまだ決めておらず…


もう1つは「アックス」という雑誌への投稿を見据えていて、原稿も描き始めています。


どんな雑誌かと言うと、ジャンル的には蛭子さんです(爆)


まあ自分のコンセプトは保育界の蛭子能収なんで(笑)


そして最後が、自分の半生をマンガで描いてみようと思い立ち、主に専門学校時代~保育士時代のことを…


ちょっとダークに描いてみようというもの。


保育の世界のことや保育専門学校でのことなど、お子さんを保育園に預けてる方やこれから保育士になろうとしてる人にはためになる情報満載!(予定)


こちらはアメブロに載せてみようと思ってます。


もう何がしたいのかホントわかりませんが、保育野郎は漫画家気取りで競馬予想家気取りの平凡男性保育士なんでご容赦くださいm(__)m


ま、もっとも今後そんな時間あるのかわかりませんが、やれるだけやってみようかと。


あ、でもアメブロやるからと言ってLaBOLAやめるわけではないのでよろしくお願いします(笑)


単に「LaBOLAではそこそこ有名な自分が(ジャンルは違えど)アメブロというもっとメジャーなところで通じるか?」的な…


メジャー挑戦…いや地方馬の中央挑戦か…?


そんなわけでLaBOLAは続けますのでよろしくお願いします!


でも気が向いたら遊びに来てください。
http://ameblo.jp/sayonarahoikuen/
まだ何にも書いてないですが(^_^;)


そう言えば…


保育士のことって…


ここで載せてた「ホイクメン」を完結させるの忘れてた(^_^;)


「ホイクメン」最終話…


見たいですか?


そうでもないですか?


そうでもないですか…


じゃあ載せる!(爆)


ちなみにアメブロの操作がさっぱりわからず、使いこなせるようになるまでかなりの時間がかかりそうです…(-_-;)

sell趣味

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。