激難問!?萌え似顔絵クイズ!

こんばんは、日曜日の打順のことばかり考えてる野郎です(笑)

 

 

打順以外に考えていることが・・・

 

 

「新ジャンルの似顔絵を考えてひと儲け」

というロクでもないことです(爆)

 

 

で、思い付いたのが萌え似顔絵なのです!!

 

 

モデルを萌えキャラ風に描くというだけのことですが(^_^;)

 

 

じゃあおばあさんや男の人はどうするんだ?という問題に早くもぶつかってますが(苦笑)

 

 

まあそれは追々考えるとして(^_^;)

 

 

いや厳密には、萌えキャラ風だけでなく、少年誌風とかギャグマンガ風とか、描き分けられたらいいなぁ~という理想がありまして、その第一歩が萌え似顔絵なのです。

 

 

とりあえず芸能人を萌えキャラ風(?)に描いてみたのでそれが今日のクイズ!

 

 

 

 

似てないし萌えキャラなのかどうかもよくわからない仕上がりになってしまった(-_-;)

 

 

じゃあ載せなきゃいいだろってなりますが、保育野郎は初志貫徹しないと気が済まない人間なのです(苦笑)

 

 

そもそもですね、萌えキャラなんて描いたことないし(先日のノックアウツのメンバー募集のは萌えキャラっぽかったですが)定義も知らんのですよ(苦笑)

 

 

でもやめない!!身に付けるまで!!

 

 

並行して少年誌風とか、そういうのもやってみたいと思います!

 

 

あ、今日のクイズ一応わかったらコメントください(^_^;)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。