夢も希望も黒く塗りつぶせ

このタイトルでピンと来た方は・・・

 

 

同世代・・・(笑)

 

 

今朝見た夢なんですが・・・

 

 

投稿したマンガが出版社から帰ってきて・・・

 

 

「あ~また落選だ~」って思ってたら・・・

 

 

「一番面白かった」というお褒めの手紙で賞をもらえたという・・・

 

 

「よっしゃー!!」って喜んでたら目が覚めたという(苦笑)

 

 

目覚めて一番「オレ今マンガの投稿してねーよ!」と自分にツッコんだという(^_^;)

 

 

しばらく描いてないですね。

 

 

描きたいネタは結構あるんですが・・・

 

 

思えば小学生の頃からノートに落書きのようなマンガを描き・・・

 

 

20歳ごろのニートフリーター時代に起死回生を狙って道具とかを揃えるもダメで・・・

 

 

最近また描く楽しみを覚え、投稿したりブログに載せたり・・・

 

 

でももう35・・・

 

 

ちょっと・・・遅すぎたなあ(^_^;)

 

 

最近ですね、ネットで幽遊白書の戸愚呂弟の名言集みたいなのを見たんですが・・・

 

 

「何か一つを極めるということは他の全てを捨てるということ!それができぬお前は所詮半端者なのだ!」みたいなセリフが載っててすごく突き刺さったんですね(笑)

 

 

結局自分は半端者だよなぁと思い知らされました(苦笑)

 

 

とまあなんかネガティブブログになってしまってますが(苦笑)

 

 

色々と諦めてはないですよ!!

 

 

半端者の逆襲じゃないですが・・・

 

 

とりあえず「死ぬまでに本を1冊」目標は思わぬ形で達成してしまったので(売れてるのか全然わからないですが)・・・

 

 

次は「マンガで賞金をもらう!」とかかな、段々難しくなるけど(^_^;)

 

 

あと100万馬券も当ててみたいなあ(笑)

 

 

草野球でノーヒットノーランもやってみたいし・・・

 

 

夢だらけだ!!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。