日曜日はリーグ戦〜保育野郎、夜中にテンション上がるの巻

こんばんは、なんか久しぶりですね(^_^;)

 

 

この間ホントに何があったでもなくて、ただ単に何となくめんどくさいからブログを書きませんでした(^_^;)

 

 

そしたら・・・ラボ全体もブログ書いてる人少ないじゃないですか(苦笑)

 

 

まあでも、自分は今日からまた書こうと思ってます、たぶん。

 

 

日曜日はリーグ戦!

 

 

しかし天気が(-_-;)

 

 

くもりのち雨予報。

 

 

試合は14時から。

 

 

何とも微妙(-_-;)

 

 

これは久々の・・・

 

 

朝からできるか微妙で、集まり始めたのに中止になっちゃう草野球あるあるか!?(苦笑)

 

 

雨は仕方ないんです、梅雨だし。

 

 

ただせめて、降るなら朝から降って中止を早く決定してください・・・と思ったがそれでは午前中野球やる人がかわいそうなので撤回(^_^;)

 

 

まあ今回はビジターなので、判断は相手に委ねるしかないんですがね。

 

 

もし朝の時点でハッキリしてれば府中に行くんだがな(笑)

 

 

とりあえず野球ができることを祈ろう、3週間ぶりだし。

 

 

で、何故に夜中にテンションが上がったかと言うと・・・

 

 

ヤクルト勝った!!

 

 

・・・というのは後から知ったことです、すいません(^_^;)

 

 

7月2日は12時45分〜活動なんですが、ちょっと人数揃いそうなんでその前後でもうひとコマ取れないかと思っていたら・・・

 

 

別のグランドなんですが、そこからあまり遠くない場所の9時〜11時がたまたま空きになってて確保できたのです!

 

 

というわけで来週末は朝から野球三昧!!

 

 

ま、雨が降らなきゃですけどね(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。