紅白戦開催!!

こんばんは、どうもブログを書くモチベーション的なものが下がっている野郎です(^_^;)

 

 

なんかここ数日・・・ネタがないせいもありますが「書かなくていいや」モードになってます。

 

 

まあ今日は頑張って書きますが(笑)

 

 

日曜日はダブルヘッダー・・・

 

 

の予定で3番地で対戦相手を募集したのですが月曜まで応募がなく・・・

 

 

一方でノックアウツメンバーは15人もいるという(^_^;)

 

 

これは紅白戦をやってみよう!!というわけで仲間をかき集め何とか18名に!!

 

 

でも・・・

 

 

当日はダブルヘッダー、気温もかなり高い(^_^;)

 

 

安全のために人数少し多めに集めようかと。

 

 

というわけで助っ人をあと1〜2名募集いたします!!

 

 

7月2日(日)

北野公園(八王子市)

12時45分〜14時45分

 

 

年齢経験性別不問!

参加費無料!(交通費は自己負担)

服装動ければ自由!

派遣審判付き!

活躍すればささやかな賞品あり!

負けチームはグランド整備!

 

 

過去にドタキャンや審判への暴言などのトラブルを起こしたことのある方のご応募はお断りします。

 

 

ノックアウツは24〜52歳、レベル1.5程度で強くはないです。

 

 

当日は楽しめればと思っております!

 

 

参加ご希望の方はLaBOLAのメッセージ又は3番地経由でメールください。

 

 

・お名前

・年齢

・可能ポジション

・簡単な野球歴(チーム分けの参考にしますので偽りなくお願いします)

をご記入ください。

 

 

時間帯によっては返信が遅くなる場合もありますのでご了承ください。

 

 

また万が一応募が多数あった場合はお断りする場合もありますのがご容赦ください。

 

 

よろしくお願いします!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。