5Pでクタクタ

あ、エロい話ではないので悪しからず(何のこっちゃ)。

 

 

かなり久々に、投稿用にマンガを描き始めています。

 

 

高校野球マンガという、敷居の高いジャンルに無謀にも挑戦しとります(苦笑)

 

 

で、今日ようやくネームを描き始めたんですが・・・

 

 

 

 

机がぶっ散らかっとる(^_^;)

 

 

そうじゃなくて(汗)

 

 

やっと5ページ描き終わったという。

 

 

今回は32ページを予定。

 

 

盛り込みたいことを思うと、短いか長いかはわかりませんが(ちなみに今回の賞の応募の規定は40ページまで)・・・

 

 

とりあえず今疲れたのと手首が痛いという(^_^;)

 

 

ネームの5ページで手首がクタクタって、ヤバイかもです(汗)

 

 

本描きはネームの100倍くらいのエネルギーを使います(苦笑)

 

 

手首が・・・持つのか・・・?(^_^;)

 

 

締め切りは9月中旬。

 

 

まあやれるだけやりますか・・・。

 

 

今年の夏は・・・

 

 

甲子園中継とか取材を兼ねてちゃんと見るかな、母校は昨日の負けたみたいだけど(苦笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。