味覇鍋

こんばんは、菊花賞は馬連ボックスで何とか当てた野郎です(^_^;)

 

 

4頭ボックスにしようと思い、最後の1頭キセキを入れるかクリンチャーを入れるか悩んだ末・・・

 

 

両方入れて5頭ボックスにすらという守りに入ったのが良かった(^_^;)

 

 

クリンチャーはダービーで本命にしていたので、あまり追いかけて外すのも恥ずかしいと思い菊花賞では本命にしませんでしたが、押さえといて良かったですね(笑)

 

 

そんなわけで一昨日ですが・・・

 

 

 

 

 

味覇鍋なるものが売ってたので作ってみました(笑)

 

 

 

 

 

 

具材を入れすぎた(^_^;)

 

 

味覇の鍋ということで、どれだけパンチの効いた鍋なんだろうと思ってましたが、意外にもあっさり味で食べやすかった。

 

 

 

 

 

作り方の説明に従い、〆のラーメンまで食った(爆)

 

 

関係ないですがスマホで「うぇいぱぁー」と打つとちゃんと「味覇」と変換された(^_^;)

sell料理

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。