有馬の資金を稼げ!2017チャンピオンズカップ予想

こんばんは、さっき途中までアメブロに対する文句を書いてたんですが消した野郎です(爆)

 

 

いや、大した文句じゃないんですが(^_^;)アメブロとLaBOLAの機能を合わせたら非常に快適だなと思ったわけで。

 

 

まあどうでもいいですね(苦笑)

 

 

あしたは練習試合!ですが13時までなので、帰ってきてチャンピオンズカップもテレビで観られそうです。

 

 

有馬記念の資金稼ぎをしたいのですが、底をつかないようにせねば(苦笑)

 

 

本命は②ケイティブレイブ。割れてるけど珍しく人気サイド(笑)展開が読みづらいだけに、自在性のあるこの馬から狙いたい。

 

 

⑭サウンドトゥルーを2、3着につけた三連単で③⑦⑧⑨⑫⑬⑮へ。

 

 

謎ローテのコパノリッキー、近走不振の割に人気のノンコノユメ、アウォーディーは来たら仕方ない、思い切って消し。

 

 

ホントはゴールドドリームも消すつもりだったんですが、調教が良かったみたいなんで一応押さえました(^_^;)

 

 

そんなわけで、あしたで野球も年内の試合は終わり(ラストは紅白戦)。

 

 

いよいよ今年も終わるんですなぁ(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。