あしたは紅白戦&阪神JFプチ予想

こんばんは、めちゃくちゃ眠いんですが日曜日が今季最終戦のためさすがにブログを書こうと頑張っている野郎です(笑)

 

 

土曜日はうちの息子の誕生日だったんですよ。

 

 

昨年妻にコピックをもらって以来、妻の誕生日、子の3ヶ月祝い、初節句と色紙に似顔絵を描いてきたんですが・・・

 

 

今回久々に描いてます。

 

 

 

 

モブを描きまくった結果、まだ描き終わらないという(苦笑)

 

 

子の好きな(?)Eテレのキャラを多数と僕がマンガに描いてきたキャラ、どさくさに紛れてつば九郎やみやぶさんなども描きまくったという(笑)

 

 

ちなみに昨日から累計何時間も描いたんですけど、さすがに手首がいかれてきたという(苦笑)

 

 

あしたこれに消ゴムかけと色塗り・・・

 

 

地獄のような作業だ(^_^;)

 

 

そんなわけであしたはノックアウツ2017ファイナル!

 

 

紅白戦を開催!

 

 

結構いい球場!!

 

 

しかし!!

 

 

グランド管理者に電話したところ、霜が降りるかもしれないから使えるかどうかはあしたにならないとわからないという(^_^;)

 

 

何とか今年最後の野球をしたいんですが・・・。

 

 

そんなわけであしたの阪神ジュベナイルフィリーズのプチ予想します!

 

 

①サヤカチャン追いかけます!

 

 

ジャンポケ斉藤とまた被った!!(苦笑)がんばれ馬券!!

 

 

おまけのカペラS

 

 

⑩ドラゴンゲートからワイド!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。