日曜日の結果~体調次第ではメタルハンター?

こんばんは、自分の職場の入園式だったため子の入園式に行けなかった野郎です(泣)

 

 

日曜日は練習試合でした。

 

 

こちらの日記の・・・

https://labola.jp/blog/user/120137/3248755004

 

 

うちにも来てくれた女性助っ人が最近加入したチーム!

 

 

ノックアウツはフラれたわけですが(笑)

 

 

3番DH。

 

 

初回の第1打席、カーブと読み通りなのに三振(苦笑)

 

 

しかしこの回打線が爆発(と言ってもポテンヒットが多かったが)、6点を先取!

 

 

これは今季初勝利が近付いた!と思いきや・・・

 

 

今季初先発ガンガンさん、相手打線に掴まり3点を失う(^_^;)

 

 

しかもヒットの打球は相手の方が強かったですね(^_^;)

 

 

2回の第2打席、ピッチャーゴロ(苦笑)

 

 

しかしこの日は下位打線のSさん、Kさんが二人で8打点の大暴れ!!

 

 

特にKさんは自身初長打を含む5打点!!

 

 

いや~大したもんだ~

僕の打点のチームトップ短かったなぁとか思いましたが・・・

 

 

第3打席センターへ2点タイムリー

打席4打席ショート横を抜けるタイムリー

 

 

僕も3打点で打点王に並んだという(笑)

 

 

この日は最初の2打席、疲れていたというか何か体のキレが悪かったんですね。

 

 

わーかいさんのビヨンドを借りたんですが、振れてなかった。

 

 

そこで少し軽く、芯が細いため振りやすい(気がする)メタルハンターを使用したら2安打。

 

 

どうやら体調次第でバットを替えるのがいいのかも?(^_^;)

 

 

来週のリーグ戦も色々試してみます。

 

 

というわけで全員安打で16ー4で今季初勝利!!

 

 

でもレベル的にはほぼ互角なチームさんなので、また是非とも対戦お願いしたいですね!

 

 

ちなみに女性プレーヤーはガンガンさんからショートの頭を越すヒットを放つなど活躍してました(自身初ヒット?)。

 

 

さぁて、日曜日の野球のために土曜出勤まで頑張りますか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。