気が付けばあと3日

こんばんは、昨日より疲れてない野郎です(笑)

 

 

月曜日の朝が一番疲れている気がします(^_^;)

 

 

あまりの忙しさに忘れかけてるんですが・・・

 

 

あと3日で誕生日でした(^_^;)

 

 

ホント今年ほど意識してなかった年はないかも(苦笑)

 

 

また一つ歳を重ねるわけですね(苦笑)

 

 

何がもらえるのかなあ?

 

 

お金かなあ?(爆)

 

 

ちなみにびっくりなんですが、今年組んでる先生と誕生日が同じという(^_^;)

 

 

自分だけ誕生日で帰るのはやや気が引けますが、二人ともなら帰りやすい!

 

 

なのでその日はとっとと帰れるかも(笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。