6日13時~府中対戦相手募集中

こんばんは、ふくらはぎが疲れているのでサロンパスを毎晩貼って寝てるんですが、今度は貼ったところの肌が荒れてかゆい野郎です(苦笑)

 

 

かゆいですが今日は貼って寝ます。あした1日頑張れれば、まあ4連休は貼らないで寝てもいいかと(^_^;)

 

 

そんなわけでゴールデンウィークの予定が・・・

 

 

2日仕事(帰りにビールでも買うか悩み中)

3日妻の実家

4日僕の実家

5日東京競馬場

6日野球

 

 

なんですが・・・

 

 

6日の対戦相手決まらず(|||´Д`)

 

 

とりあえずギリギリまで募集して、決まらなければ練習かなぁ。

 

 

府中郷土の森第二C面

13時~15時

 

 

まだ募集中です。詳しくは3番地見るかメッセージくださいm(_ _)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。