今さらトリプルヘッダーの結果

こんばんは、子は熱が下がりましたが引き続き妻は37℃半ばの熱に苦しんでおります(^_^;)

 

 

あまり妻は風邪を引かないし、熱も僕なんかより出ること少ないんですがね。

 

 

結局今日も洗車できなかったです、子守りをしていたので。仕方ないですが、ホントつまらないゴールデンウィークです(苦笑)

 

 

家事やって僕も妻と子に付き合って寝るだけの日々です(苦笑)あしたは競馬くらい見させてもらい、妻の熱が落ち着けば日曜日の野球も行けそうですが、まだわからないですね。

 

 

そんなわけで今さら4月29日のトリプルヘッダーの結果を書きます。

 

 

ノックアウツは残念ながら3連敗(^_^;)第一試合はミス連発、第二試合は投手戦でしたが継投ミス(=僕の采配ミス)、第三試合は力負けといったとこでしょうか(苦笑)

 

 

というわけで例によって個人成績を。

 

 

第一試合

 

ショートゴロ スローボールを待ちきれず

キャッチャーフライ なんか記憶ない(^_^;)

レフトへポテンヒット スライダーを上手く捕らえた!まあエラーのような気もしなくないが(苦笑)

 

ピッチング

2回 失点3 自責点3 被安打3 奪三振1(初打席の女子選手(苦笑)) 与四球4

 

 

第二試合

 

センター前ヒット またしてもスライダーを捕らえる!!

ファーストフライ 打球の行方を見失う(苦笑)

 

ピッチング

1回 失点0 自責点0 被安打0 奪三振0 与四球0 与死球1

 

 

第三試合

 

デッドボール 痛くなかったけど早くも今季3つめ(苦笑)

三振

四球

 

 

6打数 2安打 1三振 1四球 1死球

ピッチングは3回3失点でした。

 

 

ちなみにヒットは2本とも、追い込まれてからスライダーと読んで打つという、褒めていいのか悪いのかよくわからないものです(^_^;)

 

 

たぶん真っ直ぐが来てたら三振してたでしょう(苦笑)

 

 

トリプルヘッダーの感想としては、まあいがいとやれるなというものでした(笑)

 

 

まだそこまで暑くなかったからでしょうけど(^_^;)

 

 

日曜日はたぶん練習になりそうですが、まあ内野の連携プレーとかやりたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。