嫌なことばかりではないさ!

こんばんは、あしたの早番が心配すぎてアラームを4個セットした野郎です(爆)

 

 

スマホ、タブレット、目覚まし時計、妻のスマホです(^_^;)

 

 

実は平日の早番は今年度初めてでして(^_^;)万が一起きられなかったら大惨事ですよ。

 

 

あと車で行けば30分もかからないで着くのですが、相変わらず車のエンジンのかかりが悪い(回しながらアクセル踏まないとかからない)ので、万が一車が動かなかった場合に電車でも間に合うような時間に出発するので・・・

 

 

普通に車が動けば、7時開園なのに6時半前には着いちゃうという(爆)

 

 

あーあオーレは~心配性~♪

 

 

今朝体調がかなり悪く・・・

 

 

いやホント、休んだ方がいいのかもくらいの勢いでして・・・

 

 

でも色々事情があり、とりあえず行ったんです。

 

 

キツかったですが・・・

 

 

行って良かったこともありまして・・・

 

 

園長先生が心配して、色々話をしてくれた。

 

 

主任が負担がかからないよう配慮してくれた。

 

 

どうやら上司には恵まれたみたいです。保育園における上司の存在は精神面でのウェイトの多くを占めるのです。

 

 

妻なんかは保育士時代、クソ主任とクソ副園長のいじめにより辞めたわけで・・・

 

 

僕自身も新卒で入った保育園はクソ園長とクソ法人代表により契約を切られた。

 

 

でも今回は・・・大丈夫そうです!

 

 

あともう一個良かったことがあって・・・

 

 

久々に「保育野郎せんせいと結婚する!」と言ってもらえたという(笑)

 

 

子どもたちかわいいです!

 

 

ちなみに僕なんかと結婚すると言った子どもは、まだ3人目とかですよ、結構長いのに(苦笑)

 

 

まあきみが結婚できる年齢になる頃・・・

先生は50歳だけど(苦笑)

 

 

そもそもきみのお母さんは先生より年下だゾ?(苦笑)

 

 

小学生はスポーツできる子、中学生はちょっと不良っぽい子がモテると何かで聞きましたが・・・

 

 

幼児は・・・仲のいい友だち、あるいは身近な大人(おっさん含)。

 

 

まあ何はともあれ、子どもたちからパワーは日々もらってますね(そして使い果たしてるけど)。

 

 

あしたももしフラフラでも・・・

 

 

いや、早番でフラフラは危険(苦笑)さっさと寝てあしたに備えます(^_^;)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。