ヤクルトスワローズの歴代ベストメンバー、あとひと枠で悩む。

こんばんは、夏休みも前半が終了した野郎です。

 

 

あしたは妻のリクエストで八景島シーパラダイス、明後日は僕の実家へ行く予定。僕の行きたいとこへはあまり行ってないですが、今日は野球をやらせてもらい、連日ネットで馬券を買ってるのでストレス発散は結構できてますよ(笑)

 

 

さてさて、以前こんな企画をして・・・

 

 

https://labola.jp/blog/user/120137/4747675000

 

 

この企画、最近思い出し今やってます(笑)

 

 

順番に作るより、好きなチームから作った方がいいと気付いたのです(笑)

 

 

ちなみにWindowsを7に戻した関係上、というかちゃんとデータをバックアップしてなかったらしく巨人のデータはほぼ消えてたという(泣)なかなか上手くいかないですね(苦笑)

 

 

で、ヤクルトを作ってるんですが・・・

 

 

巨人に比べて選手層薄すぎます(苦笑)巨人は誰を落とすかで悩んだのに対し、ヤクルトは誰を採用するかで非常に悩みます(苦笑)

 

 

とは言えレギュラーメンバーはそれなりにやれそうですが・・・

 

 

で、野手16名登録できるんですが、あと一人で悩んでます。ここまで決まったのが・・・

 

 

捕手

古田、八重樫、大矢

 

内野手

山田哲、広沢克、池山、宮本慎、武上、川端

 

外野手

青木宣、若松、バレンティン、杉浦享、ラミレス、飯田哲

 

 

本当は稲葉を入れるつもりでいたんですが、稲葉の在籍年数は日ハムと同じ長さだったんですね(汗)しかも数字上、日ハム時代の方が成績がいい・・・

 

 

ルール上稲葉は日ハムになってしまったという(苦笑)

 

 

さて、あと一人。

 

 

古くは町田、徳定、最近だと畠山あたり?

 

 

あ、ちなみに監督は真中さんにしようかなと。

 

 

ノムさんは恐らくホークスの選手になるし、他だと実績では断然広岡さんなんでしょうけど、このメンバーには絶対合わないでしょう(爆)優勝もチーム歴代ワースト敗北も経験している監督に指揮を託しましょう(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。