何気に・・・

おはようございます。今日も休みです。

 

 

今日で夏休みも使い切ります(苦笑)

 

 

只今皮膚科の順番待ち。このあと子を某デパートの鉄道展みたいなのに連れていきます。

 

 

あしたは健康診断という(苦笑)夏休み最後だからと言って暴飲暴食はできません(笑)

 

 

ここを過ぎるとまた秋にかけては激務続きになるでしょうね(苦笑)

 

 

何か楽しみ・・・気候が良くなってより野球を楽しめるのと、秋のG1シーズンくらいですかね(^_^;)

 

 

冬のボーナスまではまだ少しあるし・・・

 

 

あ、来月で結婚10周年だ。

 

 

何か買うお金は無いという(大汗)

 

 

まあ先のことは一先ず、とりあえずあしたの胃カメラをとっとと終わらせたい(苦笑)

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。