あれ?3ー9だったはずが??

こんばんは、今朝も1010の車を見かけた野郎です。

 

 

でもナンバーズはかすりもしませんでした(苦笑)

 

 

これは僕に印象的な番号を植え付けて、宝くじを買わせて浪費させようという誰かの陰謀なのかな?(爆)

 

 

さてさて、日曜日までのカープ3連戦にリーグ優勝への一縷の望みを木っ端微塵にされた我がスワローズ(苦笑)

 

 

今日・・・神宮やってんのかよ!(^_^;)

 

 

そしてヤフーの速報で3ー9で負けてて「あ~3タテ食らったダメージが!!」とか思ってたんです。

 

 

その後しばらく野球のことなど忘れてたんですが、ふと思い出し、まぁダメだろうと思いながらヤフーの速報見ると・・・

 

 

12ー9で勝ち。

 

 

思わず僕は吹き出したという(笑)

 

 

最終回に6点差追い付き、延長11回上田のサヨナラ3ランって・・・

 

 

これだけの野球をなぜカープに少しでもやらない!!

 

 

いや、ドラゴンズが弱すぎるだけなのか?(^_^;)

 

 

何はともあれクライマックスに向け勢いが出そうな勝ち方。

 

 

残り26試合(たしか)15勝11敗くらいなら何とか格好はつくかな?(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。