もう出てこないと思っていたこの感情・・・

ううう・・・

 

 

マンガ描きたい・・・

 

 

毎日仕事は忙しいけど楽しい。充実してる。

 

 

家族がいる。子どもの成長は嬉しい。

 

 

今の生活・・・何も不満はないのに・・・

 

 

あ、給料安いのは不満ですが(苦笑)

 

 

なぜか無性にマンガが描きたい・・・

 

 

36にもなって何言ってんだ・・・

 

 

ましてやそんな時間は・・・

 

 

今運動会前で忙しく、帰宅してシャワーしてごはん食べたらもう普通に9時過ぎます。

 

 

そこから12時に寝ると考えたら・・・

 

 

意外と3時間もあった(^_^;)

 

 

あとは疲れとの闘いだな(苦笑)

 

 

毎日ソーラン節踊ってるからなぁ(^_^;)

 

 

とりあえずアメブロに描いてたやつを再開したい・・・というか今日読み返した自分の半生みたいなマンガのネームが面白かった。

 

 

毎日3時間描けば1週間で20時間超えてくる。

 

 

20時間あれば1話くらいは描けそう。

 

 

毎日ダラダラとYouTube観て時間を浪費するのはやめるぞ!

 

 

目指せアメブロで話題→書籍化→重版→映画化orドラマ化→印税ガッポリ!!

 

 

夢と希望でいっぱいだ!!

sell趣味

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。