予定変更?

こんばんは、ストーブリーグのスワローズは「野手の高齢化」ばかり書かれてますね(苦笑)

 

 

何を言う!石川!近藤!館山!ハフ!投手だって高齢化だぜ!!(爆)

 

 

昨日のブログで「日曜日は立川に行く」とかいうことを書きましたが・・・

 

 

今日帰宅後の保育家の会話。

 

 

子「みにしんかんせん!」

僕「いや競馬場寒いからなあ?」

妻「本人が行きたいって言ってるからいいんじゃない?」

 

 

という会話がなされたという(笑)

 

 

妻は「子が言ってるから」的なことを言ってますが、実際のところは日曜日家にいると母親が訪ねてきたりして嫌らしいので、妻本人も出掛けたい模様(笑)

 

 

というわけで日曜日は今年初東京競馬場行きなのか?(^_^;)

 

 

最高気温8℃の予報だが(苦笑)

 

 

というわけでさりげなく僕も週末に向けてやる気が出ており、「結局みんな出かけたいんじゃん!」とツッコまれそうな日記おわる。

sell家族

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。