電車でGO!

こんばんは、今日の帰り渋滞に遭いムカついた野郎です(苦笑)

 

 

ソフトバンクの吉野家無料?だかで、某町田街道の狭い道が吉野家の駐車場入る車が待ちをしていて2キロくらい渋滞。帰宅にいつもの倍くらいかかったという(苦笑)

 

 

吉野家のせいで2キロ渋滞とか異常じゃないですか。もうちょっと場所を考えてやってほしいもんです。

 

 

さてさて明日は雪の中出勤。さすがに車は怖いので電車とバスを駆使して職場へ。

 

 

めんどくさいなぁ(^_^;)

 

 

帰宅ごろにはやむかも知れませんが、その前に交通網がやられたら帰れないです(汗)

 

 

どうせなら家から動けないくらいの朝からの雪希望・・・と思ったけどそれじゃあ受験生がかわいそうなので撤回。

 

 

降るな!!!もうそれが一番いい!!

 

 

さてさて、明日は遅番なのに電車通勤のため普段なら普通番くらいの時間に家を出なければならないのでもう寝ます(^_^;)

sell仕事

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。