ケガハダメデス

そう言ったじゃんかよバレンティン(泣)

 

 

まあここまで少し上手く行きすぎた感もなくはないので、前を向くしかない。

 

 

正直今日テレビで見てバレンティンいないだけでこんなに打線の厚みが変わるかと痛感はしたものの・・・

 

 

とりあえず坂口かバレンティン戻るまでの間は(どちらも全治がよくわかりませんが)勝率5割ペースで良しとしつつ・・・

 

 

レフトはまあ荒木かな。あるいは上田。廣岡あたりに挑戦させるのは無謀かな、打線的には面白くなるけど(^_^;)荒木、西浦、中村の下位打線悪くないけど怖さにやや欠けるんだよな。

 

 

あと腹括って村上を4番に据えるのもアリだと思います。

 

 

はぁ~・・・

 

 

外国人選手獲っちゃう?(^_^;)どっか二軍でくすぶってる選手とかどう?

 

 

それかデニングか?(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。